株式会社美はる社

広島で施工の求人なら伸び伸びと働ける株式会社美はる社 | 採用ブログ

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

看板を設置する仕事にご興味をお持ちの方に情報を発信

屋外看板の設置を専門的に行う上で、職人に求められる知識や技術はどのようなものか、お客様のニーズは時代の変化に伴ってどのように移り変わっていくのか、様々な観点から、看板の設置に携わってきたプロフェッショナルとして、求職中の方に耳寄りな情報をお伝えしております。野外看板の設置に携わる仕事に興味はあるが、専門的なノウハウがないため職人の募集を確認しても応募をためらっているという方にも、肩の力を抜いてお気軽にお問い合わせいただけるように配慮します。看板と街の未来を共に創造していきます。

広島で75年信頼と実績の看板屋さん職人を育てます株式会社美はる社(みはるしゃ)とは創業75年、広島の街を彩る看板を制作施工してきた地元に根付いた看板屋さんです。どんな仕事?弊社はゼネコンの下請…

野外看板の設置を中心に、専門性の高い施工をお任せする職人を積極的に求人しております。創業以来、株式会社美はる社は拠点を広島に置いておりますが、お客様からご要望があれば四国地方の全域に出張するフットワークの軽さを持ち合わせており、いざという時に何でも相談できるというようなご納得のお声が寄せられています。地元の方から寄せられるご期待や感謝の声を励みに、今後も看板の設置に関わるプロフェッショナルとしての自覚を持ち、難しい仕事にも精力的に取り組んでまいります。
直近の実績や新たなスタッフの募集に関する情報などをブログでも更新しております。看板の設置に関わる仕事に興味があり、応募の前に具体的な仕事のイメージを掴んでおきたいという方にとっても耳寄りな情報です。看板の設置には専門的なノウハウが求められますが、未経験の状態で入社した若いスタッフも多く、厳しいノルマやスーツの着用などの義務に縛られることなく、一人ひとりが実践的な指導を受けて自分のペースで逞しい職人として成長しています。専門的なノウハウの有無や学歴を問わず、現場での努力や実績を適正に評価し、給与や手当に反映していることも、現場の職人から好評です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。